読んだ本の感想など

電車の中やカフェで読んだ本の感想などを。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラージャパンシーズン3 最終話まで感想

エピソード12エピローグまで、最終話までの感想です。 ネタバレで語っていきます。 最後、水田さんを選んで1ヶ月で別れて今は岩間さんと付き合っていますというエンドでした。いやー、前提から覆すみたいなオチでしたね。そういうのアリなんだ…って感じでし…

バチェラージャパンシーズン3 エピソード7まで感想

バチェラージャパンシーズン3 エピソード7まで感想 バチェラー3、毎週楽しみに見てます。今のところ毎週めちゃめちゃおもしろいですね。現在エピソード7まで公開されたところです。今日は予定が台風で全部キャンセルになって一日ずっと自宅で仕事したりYoutu…

道尾秀介『カラスの親指』ネタバレ感想

道尾秀介『カラスの親指』講談社文庫 2011年7月刊 ※小説の感想はすべてネタバレ有りで書いていこうと思います。 いつもTwitterで小説を教えてもらっている人が今読んでいると言っていた本。ちょうど寝る前に読む本がなくなっていたので、それならばというこ…

芦沢央『バック・ステージ』ネタバレ感想

芦沢央『バック・ステージ』角川文庫 2019年9月刊 ※小説の感想はすべてネタバレ有りで書いていこうと思います。 広島旅行のときに新幹線の中で読みました。広島の福山駅に着いたときもまだ途中で、そのあと福塩線という電車に乗り換えたあとも車内で読み続け…