読んだ本の感想など

電車の中やカフェで読んだ本の感想などを。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今村昌弘『屍人荘の殺人』ネタバレ感想

今村昌弘『屍人荘の殺人』創元推理文庫 2019年9月刊 ※小説の感想はすべてネタバレ有りで書いていこうと思います。 いつもTwitterで小説を教えてもらっている人から、ずっと前から教えてもらっていた小説でした。文庫化されたら買おうとずっと思ってた。映画…

バチェラージャパンシーズン3 エピソード3まで感想

バチェラージャパン、シーズン3が始まりました。現在はエピソード3(第3話)まで一気に公開されています。シーズン1もシーズン2もおもしろかったので、かなり期待しながら待っていました。さっそく3話まで見て、やっぱりバチェラーっておもしろいなぁと思い…

辻堂ゆめ『君の思い出をください、と天使は言った』ネタバレ感想

辻堂ゆめ『君の思い出をください、と天使は言った』角川文庫 2019年8月刊 ※小説の感想はすべてネタバレ有りで書いていこうと思います。 吉祥寺キラリナ7階の本屋で購入しました。知ってる作者の本だなーと思って。最近はビジネス新書系の本ばかり読んでいた…

小林由香『ジャッジメント』ネタバレ感想

小林由香『ジャッジメント』双葉文庫 2018年8月刊 ※小説の感想はすべてネタバレ有りで書いていこうと思います。 吉祥寺アトレ2階のブックファーストで1ヶ月前くらいに購入していました。平積みでPOP付きで推されていたと思いましたが、1年前の作品だったので…