読んだ本の感想など

電車の中やカフェで読んだ本の感想などを。

2018-06-28から1日間の記事一覧

「バチェラー・ジャパン シーズン1」感想

Amazon prime ビデオ「バチェラー・ジャパン シーズン1」 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N6POVWZ シーズン1、多少駆け足で飛ばし飛ばしでしたけど、一気に全部視聴しました。バチェラー2の方にはまってそっちも一気に視聴して、その流れで1の方も…という感…

志駕 晃『ちょっと一杯のはずだったのに』ネタバレ感想

志駕晃『ちょっと一杯のはずだったのに』宝島社文庫 2018年6月刊 ※小説の感想はすべてネタバレ有りで書いていこうと思います。 本屋の新刊コーナーで見かけて購入しました。同じ作者の前作の『スマホを落としただけなのに』も読んだことはありまして、そっち…

映画『万引き家族』感想

映画『万引き家族』公式サイト http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/ 今日、渋谷のTOHOシネマズで観てきました。突発的に。17時40分の回で。割と広いスクリーンでしたけど、満席になっていました。そして客層が8割女子で、かなりびっくりしました。もっとおっ…